サイト内検索:

11月27日のラッキーさん

BlogPeopleランダムピックアップ、今日のラッキーさんは「ゴールドコースト不動産情報 アイリス・リアルティー」さんです。

ゴールドコーストの不動産情報ブログです。 生活情報もどんどん載せていきます。

ということで、オーストラリアのゴールドコーストの不動産会社さんのブログです。

ゴールドコーストの不動産って人によって「安いよ」「高いよ」と評価が違うので何がなんだかわからないのですが、結局ゴールドコーストに家を買う・借りることもないだろうからどうでもいいや、とやり過ごしてきた私です。

そんなわけでそのあたりのことがわかるかな、と思いつつ読んでみることにします。

えっ、なんか最新記事は「トライアスロンに参加します」的なものなのがびっくりです。トライアスロンですよ、トライアスロン。水泳3.8km、自転車180km、ランニング42.195kmの合計約226kmですよ。すごいですよね。

この結果がまだ記事になっていないのですが、どうなったんでしょうね。楽しみです。

で、その他の記事はお仕事の不動産物件の紹介とオーストラリアのローカルニュース的なものが絶妙のバランスでミックスされて書かれており、純粋に「オーストラリアいいなあ」と感じる作りとなっております。懸念の不動産価格ですが、結論としては東京に比べれば高くもなく安くもないけど一般的な感覚からするとちょっとだけ高いかな、って感じです。まあロケーションのよい場所の物件が多いのでそれも納得できるのですが。

オーストラリアも欧州経済危機の影響を受けて景気があまりよくない、という話を耳にするのですが、今日のラッキーさんのブログを読む限りはそんな感じはせず、むしろバブルってる気配すらあります。さすが不動産物件を扱うブログですね。

ということで、まず自分には関係ない世界のお話なんでしょうけど、遠い異国の華々しいお話のひとつ、って感じで読むといろいろ楽しい気分になってくるので是非今日のラッキーさんのブログにアクセスしてみてください。もちろん読んでオーストラリア移住を決める、なんて人生があってもよいかと思います。

そんな感じのラッキーさんでした。

blog comments powered by Disqus

2011年アルファブロガー受賞

新着DVD

モバイル

Powered by Movable Type 6.1.2

ブログ内検索

BlogPeople ReviewMe!

このサイトのレビューとか応援コメントを書いてもらえると励みになります。

Affi☆List for Amazon

バナー広告

このブログ記事について

このページは、nagasawaが2012年11月27日 12:29に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「阪急メンズ東京とプランタン銀座が「合コン」付き福袋-男女客を引き合わせ」です。

次のブログ記事は「ついに製品化が始まったスピン注入メモリ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。