サイト内検索:

11月6日のラッキーさん

BlogPeopleランダムピックアップ、今日のラッキーさんは「春野の四季さんです。

旅館やってます 家の周りの出来事などなど・・・を紹介していきたいと思います^^

ということで浜松市天竜区春野町の気田川のほとりにて旅館をやられているそうです。お名前は割烹旅館澤田屋さんだそうです。

老舗の味、高野槙のお風呂、そして季節の味を試してはいかがでしょうか。山菜、鮎、山芋、猪鍋、鹿と清流気田川に育まれた四季の素材を活かしたこだわりの料理でお客様をお待ちしております。

いいですねえ!

そんなわけでブログでは一ヶ月に1〜2回、その土地のイベントや自然について書かれています。

今ぐらいの季節は山も頻繁に表情を変えることでしょうから、紅葉の様子など伝わるように更新頻度をあげて欲しいですね。冬はそんなに変わらないから下げてもいいんだけど。

ということで、今日のラッキーさんのブログを読んで気に入ったら旅館を訪れてみてください。

そんな感じのラッキーさんでした。

blog comments powered by Disqus

2011年アルファブロガー受賞

新着DVD

モバイル

Powered by Movable Type 6.1.2

ブログ内検索

BlogPeople ReviewMe!

このサイトのレビューとか応援コメントを書いてもらえると励みになります。

Affi☆List for Amazon

バナー広告

このブログ記事について

このページは、nagasawaが2012年11月 6日 13:50に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「100円ショップで「買っていいもの」「悪いもの」はコレだ!」です。

次のブログ記事は「PS3のDualShock 3コントローラをAndroidゲームで使えるようにする「Sixaxis Controller」」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。