サイト内検索:

犬がブリブリおならをしながらウンチをするおもちゃ

犬がブリブリ音を立てながらウンチをする。そんなホームラン級にバカバカしいおもちゃが「ブリッとでるワン」です。

犬がブリブリおならをしながらウンチをするおもちゃが出るぞ! すぐにお子さんに買ってあげよう!

ほんとに子供ってうんちが好きですからね。

リードに繋がれたグリップを握るとワンちゃんがブリブリとおならをします。サイコロで出た数だけ順番にグリップを握り、ウンチがブリッと出たら1ポイント。見事3つのウンチを集めたら勝ちとなります。な、何を言ってるのかわからねーと思うが、ホントにそういうゲームなんです。

えっ、ゲームなの?ああ、なるほど、うんちゲーム、いやクソゲーなのかw

なんかサイコロで大きい目を出した方が有利な気がするんですが、そのあたりのゲームバランスはしっかり考えられているんでしょう。

で、クソゲーだなあ、と思ったものの、

こんな内容のおもちゃですが、なんと2011年にイギリスでトイオブザイヤーを受賞しており、世界で100万個販売されたビッグヒット商品。もしかして楽しみながらペットのしつけを覚えられる、意外とちゃんとしたおもちゃなのかも......?

えっ、、ペットのしつけも覚えられるの?単純に排泄物の処理だけじゃなくて、吠え癖を直す方法も学習できるの?

ということで、リンク元記事がぜんぜんよくわかんないんですが、とりあえずうちの子供へのサンタさんからのクリスマスプレゼントがこれだったらどういう反応するのかなあ、なんてことを想像しながら午後の時間を過ごしたいと思います。

ブリッとでるワン
ブリッとでるワン


blog comments powered by Disqus

2011年アルファブロガー受賞

新着DVD

モバイル

Powered by Movable Type 6.1.2

ブログ内検索

BlogPeople ReviewMe!

このサイトのレビューとか応援コメントを書いてもらえると励みになります。

Affi☆List for Amazon

バナー広告

このブログ記事について

このページは、nagasawaが2012年11月 2日 13:55に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「おサイフケータイが「Tカード」に 「TSUTAYA携帯会員証」」です。

次のブログ記事は「タニタとローソンがコラボしたエヴァの歩数計が登場」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。