サイト内検索:

「かかと」が恐竜なハイヒールの作り方

つまりこういう感じの女性用靴(ハイヒール)の作り方が紹介されている記事がありました。

dinosaur%20heels

履くとこんな風になります。

dinosaur%20heels

実際問題どうなの?という気はしなくもないんですけど、この作り方覚えたらいろいろ応用できてギークな男性や子供に人気モノになるかもしれません。

で、以下の記事でその手順が紹介されているわけですが・・・

dinosaur heels

これが意外に難しい、というは面倒くさい。

ミスターミニッツあたりに靴と恐竜のフィギュア持っていって、「これをヒールにしてください」といってやってもらえるならなってもらった方がいいんじゃないか、ってレベルですね。

そんなわけで、奥さんにいたずらを仕掛けるのが大好きな工作得意な旦那様は奥さんの靴をこんな感じにして驚かせてみてはいかがでしょうか?きっとぶん殴られると思いますけど。

blog comments powered by Disqus

2011年アルファブロガー受賞

新着DVD

モバイル

Powered by Movable Type 6.1.2

ブログ内検索

BlogPeople ReviewMe!

このサイトのレビューとか応援コメントを書いてもらえると励みになります。

Affi☆List for Amazon

バナー広告

このブログ記事について

このページは、nagasawaが2012年11月 5日 13:52に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「11月5日のラッキーさん」です。

次のブログ記事は「iPad miniを買いました。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。