サイト内検索:

脂肪の吸収を抑える「ペプシ スペシャル(特定保健用食品)」新発売

サントリー食品インターナショナル(株)は、"脂肪の吸収を抑える"特定保健用食品のコーラ飲料「ペプシ スペシャル」を、11月13日(火)から全国で新発売します。

脂肪の吸収を抑える「ペプシ スペシャル(特定保健用食品)」新発売

l_11608-1.jpg%201%2C263%C3%971%2C684%20%E3%83%94%E3%82%AF%E3%82%BB%E3%83%AB

私は絶賛ダイエット中でそのためにランニングなどをしているわけですが、できればそれ以外でも太らないようがんばりたいのでヘルシアなんかを飲んでみたのですが、ヘルシアはだめでしたねえ。高くてまずい。いくらダイエットのためとはいえ、高い・まずいは継続できませんからね。

そんなわけでそれ以降は特定保健用食品は何もトライせずにきたのですが、ペプシの特定保健用食品バージョンが出るってことでこれはちょっと期待したいです。だってカロリーゼロのPEPSI NEXはコカコーラZEROに比べて全然美味しんだもん。

難消化性デキストリン(食物繊維)の働きにより、食事から摂取した脂肪の吸収を抑えて排出を増加させ、食後の血中中性脂肪の上昇を穏やかにするコーラ飲料です。ペプシコ社と当社が共同で長年培ってきたコーラ飲料の開発技術を活かし、難消化性デキストリン特有のクセを軽減させた、「PEPSI」ならではの爽やかでキレのある後口を実現しました。

でもお高いんでしょ?って思ったら490mlペットボトルで150円という普通な価格です。これで美味かったら継続できるぞ。

そんなわけで11月13日から発売なのですが、問題は会社の隣の西友に売っているかどうかですね。

営業さん、がんばって納入してくださいね!

blog comments powered by Disqus

2011年アルファブロガー受賞

新着DVD

モバイル

Powered by Movable Type 6.1.2

ブログ内検索

BlogPeople ReviewMe!

このサイトのレビューとか応援コメントを書いてもらえると励みになります。

Affi☆List for Amazon

バナー広告

このブログ記事について

このページは、nagasawaが2012年11月 6日 21:31に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「綾波レイとブライスがコラボしたらこうなった。」です。

次のブログ記事は「全国200地点のLTE平均速度、ソフトバンクがトップ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。