サイト内検索:

阪急メンズ東京とプランタン銀座が「合コン」付き福袋-男女客を引き合わせ

阪急メンズ東京(千代田区有楽町2)とプランタン銀座(中央区銀座3)がタッグを組んで、男女が合コンに着ていくファッションを提案し、デパート内店舗で客同士の合コンを主催する「合コン付きコラボ福袋」を販売する。

阪急メンズ東京とプランタン銀座が「合コン」付き福袋-男女客を引き合わせ

すごい企画だな、これ。

まあ、いい服を着る、というのは異性を意識した行動なんだから洋服の福袋のその後の出会いまでパッケージするというのは正しいといえば正しいですね。ただ、参加者が単に福袋買った人ってのが気になるわけですが、それも考えようによっては「福袋が好き」という属性でつながっているわけだから案外マッチングの度合いは高いのかもしれません。ちなみに私は仙台生まれなので福袋大好きです。

もともと「お得感」の高い福袋に「夢と希望」を盛り込んだ。「街コンやデートに着ていくトレンドファッション」をテーマに、女性向け福袋をプランタン銀座が、男性向け福袋を阪急メンズ東京が、それぞれ用意する。これに両店内のカフェを会場にした「デパコン」イベント参加券を加え、互いの中心顧客である男女を引き合わせる狙い。

ああそうですよね、夢と希望が入っていますよね、この福袋。

ちなみに福袋の中身的なものですが、

プランタンでは、ピンクや白などのカラーを基調にコーディネートした「技ありスイート系」、ベージックなアイテムで清潔感のあるコーディネートを表現した「華ありシンプル系」、モノトーンを基調にした「艶(つや)ありクール系」の3種の福袋を販売。靴からコートまでのコーディネート一式にワンピース1点、デパコン参加券を加えた10点を詰め合わせて、それぞれ限定20袋を販売する。価格は2万1,000円。
阪急メンズ福袋は、「ムッシュ ニコル エクストラ」「アバハウス ラストワード」(2種)、「ディストラッド」のブランドごとに4種を展開。コート、シャツ、パンツ、マフラーなど、カジュアルファッションアイテムを中心にデパコン参加券を含めて7~9種を詰め合わせた。限定60袋で、価格は2万1,000円。

60人対60人の合コンになるのですね!

ということで来年1月2日の福袋の販売日を狙ってみてください!

blog comments powered by Disqus

2011年アルファブロガー受賞

新着DVD

モバイル

Powered by Movable Type 6.1.2

ブログ内検索

BlogPeople ReviewMe!

このサイトのレビューとか応援コメントを書いてもらえると励みになります。

Affi☆List for Amazon

バナー広告

このブログ記事について

このページは、nagasawaが2012年11月26日 21:44に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「【衆院選】「国民」、「日本」ってどこ? 比例票、党名略称に注意」です。

次のブログ記事は「11月27日のラッキーさん」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。