サイト内検索:

ゼロ、2ちゃんねる管理会社ではなく、家宅捜索の事実もないとコメント

警視庁が26日に「2ちゃんねる」管理会社として株式会社ゼロを家宅捜索したとの一部報道があったのを受けて、同社が27日、コメントを発表した。ゼロによると、同社は2ちゃんねるの管理会社や関連会社などではなく、26日に家宅捜索を受けた事実もないとしている。

ゼロ、2ちゃんねる管理会社ではなく、家宅捜索の事実もないとコメント

家宅捜索を受けた事実って、そうなると昨日の夜のニュースでゼロの会社が映ってそこから段ボールが搬出されていた映像っていったいなんの映像だったんだろう。

というかですね、写真もあるんですよ。

PC遠隔操作事件、2ちゃんサーバー管理代行会社を捜索、威力業務妨害容疑で

この記事に「「2ちゃんねる」のサーバー管理を代行する会社の家宅捜索に入る捜査員=26日午後0時10分、札幌市厚別区」というキャプション付きの写真があるんですが、この人達はどこに向かったのでしょうか?

ということで何を信じたらいいのかわからない時代に突入しているわけですが、とりあえずPC遠隔操作事件の犯人が早く捕まるといいですね。

blog comments powered by Disqus

2011年アルファブロガー受賞

新着DVD

モバイル

Powered by Movable Type 6.1.2

ブログ内検索

BlogPeople ReviewMe!

このサイトのレビューとか応援コメントを書いてもらえると励みになります。

Affi☆List for Amazon

バナー広告

このブログ記事について

このページは、nagasawaが2012年11月27日 16:18に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ついに製品化が始まったスピン注入メモリ」です。

次のブログ記事は「任天堂のWii U、米国発売1週間で40万台突破」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。