サイト内検索:

12月1日のラッキ−さん

BlogPeopleランダムピックアップ、今日のラッキーさんは「△CAMP」さんです。

naturumなのでアウトドアブログです。ブログ名の「△」はテントを表現しているのですね。最近は△をみると「さんかっけ−」と読んでしまう癖がついているのでむしろ「キャンプ△」で「キャンプさんかっけ−」の方がいいんじゃないかと思ったなんてことはありませんよ。

さて、ブログを読んでみましたが、12月になった本日もしっかりキャンプに出かけられているようです。寒いですけど天気はそんなに悪くありませんでしたからね。

で、使っているテントがさすがです。しっかりと△の形になっています。なんというかインディアンの住み処みたいです。最近のテントって三角錐を倒したような形で容積確保!って感じのものばかりみていたので今日のラッキ−さんが使っているような△なテントは非常に新鮮、というかこれはほんとに「かっけ−」です。

キャンプ以外の記事も結構たくさんあって、その結果ほぼ毎日といっていいぐらいの更新頻度となっております。アウトドア系のブログさんは休日じゃないと記事ネタがないってことが多いのですが、これはいいことですね。

ということでアウトドアブログを書かれている方は今日のラッキ−さんのブログを参考にして平日でも記事書いて更新頻度をあげるべくがんばってみてください。ええ、多分あなたの読者はアウトドアネタ以外のあなたのこともきっと読みたいと思っているんですよ。

そんな感じのラッキ−さんでした。

blog comments powered by Disqus

2011年アルファブロガー受賞

新着DVD

モバイル

Powered by Movable Type 6.1.2

ブログ内検索

BlogPeople ReviewMe!

このサイトのレビューとか応援コメントを書いてもらえると励みになります。

Affi☆List for Amazon

バナー広告

このブログ記事について

このページは、nagasawaが2012年12月 1日 18:52に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ソフトバンクのiPadとは"使い方"で差別化--KDDI田中社長」です。

次のブログ記事は「今日のワイン」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。