サイト内検索:

12月13日のラッキーさん

BlogPeopleランダムピックアップ、今日のラッキーさんは「Conan☆Mimi☆Shastaの冒険」さんです。

2匹のキャバリアとチワワの日記▼・ェ・▼

ってことは犬が3匹いるわけですね。

キャバリア(という犬種がいるのを初めて知りました)がオスのコナンとメスのミミ、ロングコートチワワがシャスタでオス、という構成です。

コナンとかミミという名前はなんとなく想像できるんですが、シャスタというのはどういう意味があるんでしょうか。気になります。

そんなことを念頭に入れつつブログを読んでみます。えっと、シャスタの誕生日が2008年12月だから2009年の2月ぐらいのアーカイブで捜せばいいのかな・・・あれ、月次アーカイブへのリンクがないぞ・・・。

そんなわけでURLを直接いじくって2009年2月にタイムスリップ!

おや、記事がないぞ・・・

というわけでどんどん現在に戻ってみると2009年5月から記事がありました。が、その時から「シャス坊」という呼ばれ方で存在していました。うーむ。

ということで、ブログの方はこの3匹に関するものばかりです。犬の話を書きつつ、そこに最近起こった出来事を載っけていくという日記っぽい感じで書かれているので、「去年の今頃は何していたっけ?」なんてことがあっても容易に思い出すことができていいですね。

そんなわけで犬3匹の生活の模様をお楽しみください。

そんな感じのラッキーさんでした。

blog comments powered by Disqus

2011年アルファブロガー受賞

新着DVD

モバイル

Powered by Movable Type 6.1.2

ブログ内検索

BlogPeople ReviewMe!

このサイトのレビューとか応援コメントを書いてもらえると励みになります。

Affi☆List for Amazon

バナー広告

このブログ記事について

このページは、nagasawaが2012年12月13日 12:39に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ゾンビの軍隊を制御する方法」です。

次のブログ記事は「雪が積もったら作ってみたいスヌーピ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。