サイト内検索:

12月14日のラッキーさん

BlogPeopleランダムピックアップ、今日のラッキーさんは「your's DIARY」さんです。

ハムスターのブログさんですね。

今日のラッキーさんのプロフィールは、

在宅で執筆・校閲の仕事をしている主婦。ハム飼育歴は17年目。 いままでに、ジャンガリアン8匹、キャンベル4匹と出会いました。

今はハムスターは一匹だけなのかな。ああ、どうやら一匹だけのようですね。

その一匹は6代目ミー太という名前のようです。キャンベルハムスター・ノーマルパイドという種類のようです。非常に小さいです。いなくなったら見つけられないだろうなあ、ってぐらい小さいです。

ハムスターといえば「寂しいと死んじゃう」とか「びっくりすると死んじゃう」みたいな話を聞くので飼育するのって結構たいへんらしいのですが、どうなんでしょうか。うちには亀がいるのですが、これが多少ほったらかしにしておいても平気なのがいいですよね。でも最近は寒くなってきたので部屋の中に入れているのですが。

まあ、それにしてもハムスターは可愛いですね。なんか人生のうち1回ぐらいは飼ってみてもいいかな、って気になってしまいますよね。でも、つがいで飼うとたいへんなことになるんだろうな。

ということで今日のラッキーさんのブログにアクセスしてハムスターのかわいらしさを堪能してみてください。

そんな感じのラッキーさんでした。

blog comments powered by Disqus

2011年アルファブロガー受賞

新着DVD

モバイル

Powered by Movable Type 6.1.2

ブログ内検索

BlogPeople ReviewMe!

このサイトのレビューとか応援コメントを書いてもらえると励みになります。

Affi☆List for Amazon

バナー広告

このブログ記事について

このページは、nagasawaが2012年12月14日 12:05に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「HTMLの表(table)を画面サイズに合わせてうまいことやってくれる「stacktable.js」」です。

次のブログ記事は「次の駅で降りるべきなんだろうな。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。