サイト内検索:

12月27日のラッキーさん

BlogPeopleランダムピックアップ、今日のラッキーさんは「akirin::blog」さんです。

「とびだせ どうぶつの森」(とび森)とか任天堂のゲーム系の記事が多いので男性かなと思ったんですが、読んでいるとどうも女性っぽいです。だってランチのあとにしっかりデザートを頂いているんですもの。

で、Twitterの自己紹介見たらやっぱり女性でした。

男の子が2人いる主婦です。ゲーム(3DSがメイン)とNHKの番組ネタ多し。ドラゴンズネタはごくたまに。ファーファLOVE! 3DSのフレコは 1891-1111-3201 / WiiUのIDは akirin

なるほど、お母さんなんですね。

で、とび森記事ですが、単なるプレイ日記ではなく理論的にいろいろ攻略されている様が書かれています。このあたりは普通の主婦ではない、なんというか理系的なセンスを感じます。なのでとび森やられている方ならきっと参考になるはず。

ちなみに我が家には娘にサンタさんから「とびだせ どうぶつの森 同梱パック」がプレゼントされたのでとび森が2つあることになりますが、それらは奥さんと子供により独占されているので私はすっかり蚊帳の外です。この冬休みはずっととび森なんだろうなあ。まあ、私はWii Uでマリオやれればいいし、PS3のバイオハザードもまだ終わっていないし。

ニンテンドー3DS LL とびだせ どうぶつの森パック (SPR-S-WBDC) ニンテンドー3DS LL とびだせ どうぶつの森パック (SPR-S-WBDC)

ということでとび森やられている方は是非今日のラッキーさんのブログにアクセスしてみてください。私も家族に紹介しようと思います。

そんな感じのラッキーさんでした。

blog comments powered by Disqus

2011年アルファブロガー受賞

新着DVD

モバイル

Powered by Movable Type 6.1.2

ブログ内検索

BlogPeople ReviewMe!

このサイトのレビューとか応援コメントを書いてもらえると励みになります。

Affi☆List for Amazon

バナー広告

このブログ記事について

このページは、nagasawaが2012年12月27日 13:04に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「百貨店新春セール2日開始 夏の失敗反省、各社勢ぞろい」です。

次のブログ記事は「アップルCEOが伝えたかったこと」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。