サイト内検索:

12月7日のラッキーさん

BlogPeopleランダムピックアップ、今日のラッキーさんは「ひつじのこや」さんです。

羊毛とはんことつぶやきと三位一体波状攻撃

ということで横須賀にお住まいの羊毛フェルト作家さんのブログです。消しゴムはんこも時々彫っていたりするようです。

で、「雑貨とcafeひつじのこや」というお店を上町という場所でやられているようなのですが、ブログには営業日とかお休みのお知らせは掲載されているものの、積極的にはお店のことは書かれていなくって奥ゆかしいです。

で、捜しましたよ、お店のホームページ。

http://www.hitsujinokoya.com/

どんな羊毛フェルト作品を作られているか、なんてのはこのホームページを見るとよいかと思います。

ということで横須賀あたりの住んでいる方や旅行で訪れる機会があったら是非今日のラッキーさんのお店も訪問してみてください。

ちなみに羊毛フェルトはうちの奥さんも時々やっていて、それなりのクオリティの作品を作るのでちょっとびっくりします。

そんな感じのラッキーさんでした。

羊毛フェルトテクニックブック 羊毛フェルトテクニックブック

blog comments powered by Disqus

2011年アルファブロガー受賞

新着DVD

モバイル

Powered by Movable Type 6.1.2

ブログ内検索

BlogPeople ReviewMe!

このサイトのレビューとか応援コメントを書いてもらえると励みになります。

Affi☆List for Amazon

バナー広告

このブログ記事について

このページは、nagasawaが2012年12月 7日 13:48に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「米特許商標庁、「Retina」をAppleの登録商標と認定」です。

次のブログ記事は「磁石を使ったピタゴラスイッチ的なもののビデオ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。