サイト内検索:

12月9日のラッキーさん

BlogPeopleランダムピックアップ、今日のラッキーさんは「愛犬ショップ ケネル松浦 愛犬と幸せに暮らすブログ」さんです。

そのブログ名通りペット屋さんをやられている方のブログです。

掛川市下垂木で小型犬の子犬を専門に直売しています。

静岡ですよね。

元々は一愛犬家として犬を飼われていたそうなんですが、趣味が高じてショップを始めることになったようです。

ブログの方ではペット屋さんとして犬の選び方みたいなものを紹介しています。例えば柴犬の子犬を選ぶ場合には、口の周りに黒い毛がある子がいいようです。なぜだかその理由は書いていませんけどw

で、毎記事に「ペットショップ、ブリーダーに騙された経験がある人も安心」的なことが書かれているのですが、これってどんな風に騙されるんでしょうかね。ミニチュアダックスと言って売った犬が成長したら超大きくなった的な話なのでしょうか。このあたりの騙されるパターンの話も読んでみたいももです。

ということで、犬欲しい、なんて考えている人は今日のラッキーさんのブログを読んでいろいろ参考にされてみてください。

そんな感じのラッキーさんでした。


Posted from Drift Writer on my iPad

blog comments powered by Disqus

2011年アルファブロガー受賞

新着DVD

モバイル

Powered by Movable Type 6.1.2

ブログ内検索

BlogPeople ReviewMe!

このサイトのレビューとか応援コメントを書いてもらえると励みになります。

Affi☆List for Amazon

バナー広告

このブログ記事について

このページは、nagasawaが2012年12月 9日 17:46に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「今日のワイン」です。

次のブログ記事は「Modern Syntax Radio Show 335回目 - @mizuki_tanno の巻」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。