サイト内検索:

HTMLの表(table)を画面サイズに合わせてうまいことやってくれる「stacktable.js」

とりあえずHTMLページの中で表というかtableタグ使うんだったら入れとけ、みたいな感じのjQueryプラグインです。

stacktable.js

これを入れておくと、例えば以下のような表があったとして、

stacktable.js

スクリーンのサイズが狭い場合にはそれに合わせて表をこんな風に2カラムのキー/値のペアに分解して表示してくれます。

stacktable.js

ということで。

blog comments powered by Disqus

2011年アルファブロガー受賞

新着DVD

モバイル

Powered by Movable Type 6.1.2

ブログ内検索

BlogPeople ReviewMe!

このサイトのレビューとか応援コメントを書いてもらえると励みになります。

Affi☆List for Amazon

バナー広告

このブログ記事について

このページは、nagasawaが2012年12月13日 20:17に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ポスターにスマホをかざしてARライブを。ソニーの「Headphone Music Festival」」です。

次のブログ記事は「12月14日のラッキーさん」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。