サイト内検索:

NIKE+FUELBANDを頂きました。

前の会社の先輩から「子供用に買ったんだけどいらないって言われた」ってことで私が頂くことになったNIKE+FUELBAND。一足早いクリスマスプレゼントにウキウキです。

photo

NIKE+FUELBANDはまだ日本では発売されていないのですが、アーリーアダプタの方々は個人輸入したり海外に行かれた際に買ってらっしゃるようで、日本語でいろいろな情報を知ることができます。

15分で売り切れ!?上陸前に知っておくべきNIKE+FuelBandのすごさまとめ

簡単に言えば、NIKE+FUELBANDは腕輪のようなものでこれを1日装着しておくことでその日1日の運動量をNIKEが勝手に作ったFUELという単位の運動量で管理することができるというものです。

で、単に腕輪なだけじゃなくってBluetoothでiPhoneと連動してデータを保存管理できたりと、さすが「NIKE+」の冠をつけているだけのことはあります。いろいろ面白いです。

とりあえずこれで日常の運動量は管理できるようになったので、ランニングの時用にNIKE+ SportsWatch GPSも欲しくなってきました。それがあればすべてNIKE+で管理出来るようになりますからね。うはー。

nike+fuelband ナイキフューエルバンド【並行輸入品】 nike+fuelband ナイキフューエルバンド【並行輸入品】

blog comments powered by Disqus

2011年アルファブロガー受賞

新着DVD

モバイル

Powered by Movable Type 6.1.2

ブログ内検索

BlogPeople ReviewMe!

このサイトのレビューとか応援コメントを書いてもらえると励みになります。

Affi☆List for Amazon

バナー広告

このブログ記事について

このページは、nagasawaが2012年12月21日 16:23に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「12月21日のラッキーさん」です。

次のブログ記事は「洋服を後ろ前に着ると恥ずかしい、という例」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。