サイト内検索:

そして再びエレベータ内に恐怖がやってきた。

前にご紹介して好評だった「ホラー映画にありがちなエレベータ内シーンを再現したら」の第2弾ともいえるまたブラジルのテレビ局が作成したエレベーター内恐怖どっきりです。

今回は棺の中から死体が、というものです。前回ほどの恐怖的インパクトはないものの逆に仕掛けられた側にはまだ余裕があるのでいろいろ面白い行動を取ります。中にはアドレナリンが出まくりの人もいます。

こういうのをテレビ番組でやってるのを見たらエレベータ乗るのもちょっと躊躇するようになってしまいますねw

Extremely Scary Corpse Elevator Prank in Brazil - YouTube

blog comments powered by Disqus

2011年アルファブロガー受賞

新着DVD

モバイル

Powered by Movable Type 6.1.2

ブログ内検索

BlogPeople ReviewMe!

このサイトのレビューとか応援コメントを書いてもらえると励みになります。

Affi☆List for Amazon

バナー広告

このブログ記事について

このページは、nagasawaが2012年12月 6日 15:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「12月6日のラッキーさん」です。

次のブログ記事は「猫による猫バスのコスプレ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。