サイト内検索:

女の子を選び続けてプライベート写真をゲットできるサイト

毎日2択で表示される自分好みの女の子を選んで親密になり、7日間その女の子を選び続けることでプライベート写真や動画がゲットできる......というゲーム感覚の特設サイトがオープンした。

【やじうまWatch】女の子を選び続けてプライベート写真をゲットできるサイト、運営元は......

美少女ゲームも真っ青のこのサイト、なんとこれ、東芝が運営するオンラインストレージサービス「デジタル貸金庫」のプロモーションコンテンツ。

ということで東芝がやっているなら安心だろう、ということでアクセスしてみました。

7Days%20Memory%20%7C%20TOSHIBA

FacebookかTwitterのアカウントでログインできます。また1日お試し、ということでとりあえずどんなものなのか中を見てみることができます。私はお試しで見てみました。

ログインすると2枚女子の写真が表示されるので好みの方を選ぶと軽い動画が再生されてこの日は終了です。これを最低7日間繰り返すことになります。途中で違う女子を選んじゃうとそこからまた7日かかるわけで・・・。

果たしてこの企画、成功するものなのでしょうか。

つうか、7日間連続で選んだとして、そこでその子の動画や写真がもらえたからといって、それがいったい何の役に立つのでしょうか?ストーカーを育成しているだけのような気がしてなりません。

ああ、もらえる写真や動画は超でかいからストレージサービス「デジタル貸金庫」にデータ置いておくから会員になってね、ってオチなのか?

うーむ、よくわかんないな。どんな企画会議だったんだろう・・・。

blog comments powered by Disqus

2011年アルファブロガー受賞

新着DVD

モバイル

Powered by Movable Type 6.1.2

ブログ内検索

BlogPeople ReviewMe!

このサイトのレビューとか応援コメントを書いてもらえると励みになります。

Affi☆List for Amazon

バナー広告

このブログ記事について

このページは、nagasawaが2012年12月18日 17:14に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「NEC、15.6型で世界最薄12.8mmのUltrabook「LaVie X」 ~フルHD対応IPS液晶、約1.59kg」です。

次のブログ記事は「シャープからペンで画面に手書きできる「電子ノート」」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。