サイト内検索:

1月1日のラッキ−さん

BlogPeopleランダムピックアップ、今日のラッキーさんは「銃とバッジは置いていけ」さんです。

あ、新年一発目のラッキ−さんですね。昨年はおかげさまで1日も休まずラッキ−さん紹介記事を書くことができました。今年もよろしくお願いします。

さて、そんな今日のラッキ−さんは、

動画ブログ。Flashゲームを除く全ての記事に動画があります。

動画ブログというと、いわゆるYouTubeとかニコ動の「おもしろ動画」を紹介するブログを思い出すのですが、そういうのとはちょっと違ってていろんな知る人ぞしるニュ−スを取り上げそれに動画もついている、って感じです。なので、非常に参考になる、というか普通の人が知らないあれこれを知ることができるので得した気になります。

で、そんな中にももちろん面白動画的なものも含まれているので実に楽しいです。

個人的には「昔の芹那さんの映像」という2008年11月に投稿されたビデオがツボでした。しゃべり方は今と違う気がするのは気のせいでしょうか。

あと、個人的にいいなと思ったのはブログ名ですね。「銃とバッジは置いていけ」って映画のタイトルみたいじゃないですか。銃とバッジは置いていったあとに一体どんなことが起こるのでしょうか。わくわくしますね。

ということで、今日のラッキ−さんが新年一発目の当選でよかったな、と思っております。適当におめでたい感じがするブログさんですし。

そんなわけで是非アクセスしてみてください。

そんな感じのラッキ−さんでした。

blog comments powered by Disqus

2011年アルファブロガー受賞

新着DVD

モバイル

Powered by Movable Type 6.1.2

ブログ内検索

BlogPeople ReviewMe!

このサイトのレビューとか応援コメントを書いてもらえると励みになります。

Affi☆List for Amazon

バナー広告

このブログ記事について

このページは、nagasawaが2013年1月 1日 18:42に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「12月31日のラッキ−さん」です。

次のブログ記事は「1月2日のラッキ−さん」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。