BlogPeopleランダムピックアップ、今日のラッキーさんは「Such an ordinary scene」さんです。
どちらかと言えばフォトブログさんですね。でもテキストも大量にあります。多分女性の方だと思います。
さて、そんなわけで素晴らしい写真がたくさん掲載されています。
最新エントリーから過去に遡ってはしばらく山梨県の七面山に登山された時に撮影された写真が紹介されています。日の出の模様や修行している人などを撮影されています。
この場合、どんなカメラを持って山に登っているんでしょうね。山に登るってのを考えると一眼レフカメラなんか重くてたいへんだと思いますが。でも目的が写真撮影だったらそういうのは問題にはならないんでしょうね。
で、七面山登山の前の記事は香港に旅行された時の模様が綴られています。
で、どちらも結構なボリュームなので読み応えがあります。でも七面山に登山するとか香港に行くって人が読んだらとても参考になるでしょう。
ということで記事を読んでいると山に登ったり香港に旅行に行ったような気になる、というかずっぽりその世界に入っていけますんで時間のあるときにその世界に没頭してみてください。
そんな感じのラッキーさんでした。