サイト内検索:

1月12日のラッキーさん

BlogPeopleランダムピックアップ、今日のラッキーさんは「磐田松涛館 空手道場」さんです。

磐田市で松涛館流の空手道場を開いている師範代の日記です。 ダイエットにも効果ありな空手を習ってみませんか?


というブログさんです。

いやー、空手道場がブログをやっているだなんて、10年前には想像もできませんでしたよ。

ブログでは稽古の日程とか練習の模様などが書かれています。

いわゆるホームページ的な作りだとこの手のものはある種飾られた感じになるのですが、ブログ形式だとリアルなありのままの姿がさらされるので、道場に通ってみようかな、なんて考えている人にはとてもよくその雰囲気が伝わるんじゃないでしょうか。

ちなみに月謝は2500円だそうです。安いですね。

お子さんと一緒に入門し 稽古される御父兄は 月謝無料です。 最近では、親子で入門 する方が増えております。 女性にはダイエットに効くと 評判ですよ。

おお、父兄は無料ですか!そりゃすごいですね。というかあまり利益考えてないですねw

ということで、磐田市あたりに限定されますが、お近くにお住まいの方でお子さんに何か武道を学ばせたい時は是非今日のラッキーさんの道場を検討してみてください。

そんな感じのラッキーさんでした。

Posted from Drift Writer on my iPad

blog comments powered by Disqus

2011年アルファブロガー受賞

新着DVD

モバイル

Powered by Movable Type 6.1.2

ブログ内検索

BlogPeople ReviewMe!

このサイトのレビューとか応援コメントを書いてもらえると励みになります。

Affi☆List for Amazon

バナー広告

このブログ記事について

このページは、nagasawaが2013年1月12日 13:21に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ドコモが新CMで学割を訴求、ソフトバンクの白戸家に対抗」です。

次のブログ記事は「今日のワイン」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。