サイト内検索:

1月2日のラッキ−さん

BlogPeopleランダムピックアップ、今日のラッキーさんは「奄美大島ダイビング Dive cico mako Blog」さんです。

こちらのブログでは特に書かれていないのですが、もう1つのブログ「Dive cico」の方にはダイビングスク−ルについて書かれています。

奄美大島南部 古仁屋のダイビングサービスです。最大6名までの少人数制。初心者ダイバー歓迎。お一人様歓迎。
ダイバーの方は潜りに! ノンダイバーの方は体験ダイビング&シュノーケルに来て下さ~い!

ということで、まずは奄美大島に行って潜られる場合はDive cicoの方へ!

で、そのDive cicoのブログの方は旦那さんが、今日のラッキ−さんに当選した方は奥さんのmakoさんが書かれているようです。

で、12月25日の記事に書かれている気温や水温によると、

気温17度 水温22度

おお、海の中の方が暖かいですね。

で、ブログではそんな海の中の幻想的というか超キレイな写真がたくさん掲載されています。こういう場面がたくさんあるというのもすごいですけど、それをこんな感じで撮影できるのもすごいな、と思わせる素晴らしい写真がたくさん掲載されているので是非見てみてください。ほんとにキレイです。

そんな感じのラッキ−さんでした!

blog comments powered by Disqus

2011年アルファブロガー受賞

新着DVD

モバイル

Powered by Movable Type 6.1.2

ブログ内検索

BlogPeople ReviewMe!

このサイトのレビューとか応援コメントを書いてもらえると励みになります。

Affi☆List for Amazon

バナー広告

このブログ記事について

このページは、nagasawaが2013年1月 2日 17:10に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「1月1日のラッキ−さん」です。

次のブログ記事は「1月3日のラッキ−さん」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。