サイト内検索:

1月22日のラッキーさん

BlogPeopleランダムピックアップ、今日のラッキーさんは「ユルリト* simple life」さんです。

フォトブログではないのですが、Instagramを使った素敵な写真が時々掲載されています。

基本的にはアクセサリー作ったり羊毛フェルト作ったりするハンドメイド系のブログさんのような気がするのですが、それも全面に出てくるわけではなく、なんというかいろんな事がバランスよく扱われてます。

で、京都にお住まいの方、ということでもう必見なのが京都の紅葉の模様を紹介した以下の記事です。

紅葉狩り in 京都
続 紅葉狩り in 京都

Instagramがすごいのか、京都の紅葉がすごいのか、いややっぱり撮影している人の腕がいいんだろうけど、まあよくわかんないけどとにかく圧倒的な紅葉の様子の写真が掲載されています。これはカメラマン心がくすぐられます。

今年はInstagramじゃなくて普通のデジタル一眼とかコンデジで撮影してみて欲しいですね。なんかInstagram程度の画角はもったいない気がします。

京都は桜もすごいですからねえ。あ、ってことは桜の写真もあるのか!?

ってことで捜してみたらありました!

2014年4月のアーカイブ

わかりましたよ。今日のラッキーさんのカメラの腕がいいんですね。構図の取り方がうまいんですね。

ということで素晴らしい写真の数々をご堪能されてみてください!

そんな感じのラッキーさんでした!

blog comments powered by Disqus

2011年アルファブロガー受賞

新着DVD

モバイル

Powered by Movable Type 6.1.2

ブログ内検索

BlogPeople ReviewMe!

このサイトのレビューとか応援コメントを書いてもらえると励みになります。

Affi☆List for Amazon

バナー広告

このブログ記事について

このページは、nagasawaが2013年1月22日 12:22に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「なぜUnix&Linuxではホームディレクトリを「~」文字で表現するのか。」です。

次のブログ記事は「スマホアプリのいい感じなランディングページ20選」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。