サイト内検索:

1月26日のラッキ−さん

BlogPeopleランダムピックアップ、今日のラッキーさんは「Let's Be Superficial!」さんです。

Superficialというのは

1 表面的な , 表面の
2 皮相的な , 思慮の浅い
3 〈傷などが〉外面の, 浅い(slight)
4 浅はかな, 〈人が〉うすっぺらな
5 取るに足りない , 重要でない
6 〈土壌などが〉表層の
7 平方の

という意味のようなのですが。どの意味で使われているのでしょうかね。表面的で行こうぜ!ってわけじゃないですよね。

まったりを通り越して停滞ムードの人形ブログです。ブライスとキャストドールが中心になります。1/6は別ブログでやっています。

ということで今は別のブログで書かれているようです。が、その新しいブログがどこだかわかりません。

なので今回当選した方のブログについて書くとド−ルのブログです。ド−ルというのはブライスとかブライスとかブライスです(ブライス以外はわからない私)。

う−む、やはりド−ル系のカスタマイズネタは面白いですね。個人的にはド−ルのカスタマイズはPC/ATマシンのチュ−ニングと同じようなものだと思っているのですが、このあたりのセンスが周りに理解されないのがつらいところです。まあ、そりゃ中年男性がお人形いじくっていたら明らかに変ですもんね。

とはいえ、個人的にはブライス以外はまったく興味がないのでそのあたりが他とは違うところなのかもしれません。

ということで、ド−ル系に投資されている方は非常に楽しめるかと思いますので、そんな方は是非今日のラッキ−さんのブログにアクセスしてみてください。

そんな感じのラッキ−さんでした。

あ、代官山のブライスを売っているお店の近くにあったペットパラダイスがなくなってしまったので、そのブライス屋さんはなくならなければいいなあ、と思っている今日この頃です。ちなみに今日そのお店の前を通ってきたのですが、ブライスの綾波レイプラグス−ツ版はさすがに売り切れたようでした。

blog comments powered by Disqus

2011年アルファブロガー受賞

新着DVD

モバイル

Powered by Movable Type 6.1.2

ブログ内検索

BlogPeople ReviewMe!

このサイトのレビューとか応援コメントを書いてもらえると励みになります。

Affi☆List for Amazon

バナー広告

このブログ記事について

このページは、nagasawaが2013年1月26日 20:02に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「iPhone、iPadで遊べる純正アプリ"ポケモン図鑑"」です。

次のブログ記事は「今日のワイン」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。