サイト内検索:

1月8日のラッキーさん

BlogPeopleランダムピックアップ、今日のラッキーさんは「MonoLover」さんです。

BMW・PC・家電・ドライブ・グルメの感想レビュー

というブログさんだそうです。

書かれているのは男性なのですが、テキストがとても女子っぽいので混乱します。いや、だってホテルの部屋を「お部屋」って男子は普通書かないじゃないですか。

というわけで、最新エントリーはハワイに旅行された時に宿泊された「エンバシースイーツ ワイキキビーチウォーク」についてです。

ああ、そういえば昔家族ではハワイに旅行に行ったっけなあ、と思いつついつ行ったのか、そしてどこに泊まったのかなんてすっかり忘れてしまっています。こんな時こそ自分のブログの過去記事ですよ!

ホテルとインターネット

今回のハワイ旅行はHyatt Regency Waikiki SPA & Resortというホテルに泊まりました。

2003年8月24日ですって。もう10年かあ。じゃあ、今年は10年ぶりにハワイに行ってみようかな。

さて、話を今日のラッキーさんのブログに戻すと、そうなのか、ホテル内の無線LANは無料なのか。さすが10年経つといろいろ変わっているんだなあ。

その他、ハイアットプレイス ワイキキビーチとイリカイホテル、そしてもう1つのホテルにも宿泊されたようです。こうやって複数のホテルに宿泊してみるというのも面白いですね。荷物多いと面倒ですが。

で、そんなハワイ旅行のすべてを撮影したカメラがオリンパス STYLUS XZ-2です。このカメラのレビューなども書かれているので気になる人はチェックチェック。

カメラのレビューもですが、基本的にブログでは「何か」のレビューというか紹介をされています。で、その「何か」というのが実に多彩でいわゆるガジェットもあれば車のフロントグラスを拭く新聞紙やズボン下などほんといろいろあって面白いです。こういうごった煮感があるブログというのは好きだなあ。

ということで読めば読むほどいろんな発見があって楽しいので是非皆さんもアクセスしてみてください。

そんな感じのラッキーさんでした。

blog comments powered by Disqus

2011年アルファブロガー受賞

新着DVD

モバイル

Powered by Movable Type 6.1.2

ブログ内検索

BlogPeople ReviewMe!

このサイトのレビューとか応援コメントを書いてもらえると励みになります。

Affi☆List for Amazon

バナー広告

このブログ記事について

このページは、nagasawaが2013年1月 8日 13:38に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「テレビのリモコンなどに貼っておくとその場所がスマホでわかるようになるシール「StickNFind」」です。

次のブログ記事は「iPhoneの背面・側面にタッチセンサー機能を提供するケース「Sensus」」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。