サイト内検索:

1月9日のラッキーさん

BlogPeopleランダムピックアップ、今日のラッキーさんは「こんな夜だから本を読もう」さんです。

こんな夜、ってどんな夜なんだろうと思いつつアクセスしてみました。

どんな夜かはわかりませんでしたが、とにかく沢山本を買われて読んでいるようです。昨年は読了は156冊、うち積読消化は118冊、購入は233+5冊といった感じのようです。すごいですね。

ただ、読後レビュー、といった感じの記事はなくて単に買った本や読んだ本、読みたい本が列記されているのがちょっと残念です。数行でよいので読んだ本の感想が書かれていると未知の書籍との出会いに役立つのではないかと思いました。

それにしてもこれだけの量をこなすというのはすごいもんです。私は暇な時間があったらパズドラやっちゃいますからね。ゲームをやるなんて時間の浪費、ってわかっているもののやらずにはいられないってのが猿以下なわけですが、ええ、自覚しているのだ大丈夫です。

ということで本読むの好き、って人は今日のラッキーさんのブログにアクセスして知らなかった本などを発見してみてください。

そんな感じのラッキーさんでした。

blog comments powered by Disqus

2011年アルファブロガー受賞

新着DVD

モバイル

Powered by Movable Type 6.1.2

ブログ内検索

BlogPeople ReviewMe!

このサイトのレビューとか応援コメントを書いてもらえると励みになります。

Affi☆List for Amazon

バナー広告

このブログ記事について

このページは、nagasawaが2013年1月 9日 15:08に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「主婦ブログで8300万円、無申告の例も─ネット商取引、国税局は監視強化」です。

次のブログ記事は「ムーンウォークする鳥のビデオ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。