サイト内検索:

BlogPeopleランダムピックアップ、今日のラッキーさんは「(Mダックス)ここアピ→ル!?」さんです。

アセラブログでミニチュアダックスのブログを書かれています。

で、以下の資格を持たれているようです。

・ドッグライフカウンセラー
・ペット栄養管理士
・ホリスティックケア・アドバイザー
・愛玩動物飼養管理士2級
・ハーブインストラクター
・二級小型船舶操縦士
・クウォンタム・タッチ プラクティショナー
・愛玩動物救命士

すごいですね。

その流れでオリジナルのジャーキーも作られて販売されているようです。

ここくんのジャーキー屋さん

でもネット販売はしていないようです。何故!?

で、買われているMダックスは2匹です。上が8歳で下が3ヶ月です。ええ、3ヶ月です。

いやー、さすがに3ヶ月は小さくてかわいいですね。

で、ブログですが、さすがの資格をお持ちだけあってフード関係が実に充実しているというか力が入っています。これ、作るのたいへんだろうなあ、という力作が紹介されておりますので普段は乾燥したドッグフードしか与えていない、なんて人は今日のラッキーさんが作るフードを参考にしてみてください。

そんな感じのラッキーさんでした。

blog comments powered by Disqus

2011年アルファブロガー受賞

新着DVD

モバイル

Powered by Movable Type 6.1.2

ブログ内検索

BlogPeople ReviewMe!

このサイトのレビューとか応援コメントを書いてもらえると励みになります。

Affi☆List for Amazon

バナー広告

このブログ記事について

このページは、nagasawaが2013年1月31日 12:18に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「サラダでよくある「大根×にんじん」 実は食べ合わせが悪い」です。

次のブログ記事は「ソニー、スマホ/タブレットで利用可能な無線LAN内蔵カードリーダ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。