サイト内検索:

2月1日のラッキーさん

BlogPeopleランダムピックアップ、今日のラッキーさんは「| 黒ダックスの孤独な犬教団 ~大航海のブログ~」さんです。

ブログ名の中に「黒ダックス」とあったので昨日に引き続き犬のブログさんなのかなあ、と思いつつアクセスしてみたら、右サイドバーに2匹のダックスの写真とプロフィールはあるもののブログ記事には犬はまったく登場せず、まさに「大航海のブログ」ということでMMORPGである「大航海時代Onine」のブログさんでした。

管理人さんは「花田憲子は全然いける!w」という奥さんとお子さんがいらっしゃる宮城にお住まいの方です。

記事の方は1行ごとに1行空けるというスタイルで書かれているのですが、これが意外に読みやすいです。で、そんな1行空けスタイルで大航海時代のあれこれを書かれるのですが、時々唐突にさりがなくエロいことが1行分だけ書かれていたりして読んでて楽しいです。

あと面白いなと思ったのはBlogPeopleのリンクリストに登録されているブログさんがサイト名ではなくハンドル名+大航海時代Onineのサーバー名で表現されているところでしょうか。これはいいアイディアですね。

ということで大航海時代Onineをプレイされている方は是非チェックされてみてください。

そんな感じのラッキーさんでした。

blog comments powered by Disqus

2011年アルファブロガー受賞

新着DVD

モバイル

Powered by Movable Type 6.1.2

ブログ内検索

BlogPeople ReviewMe!

このサイトのレビューとか応援コメントを書いてもらえると励みになります。

Affi☆List for Amazon

バナー広告

このブログ記事について

このページは、nagasawaが2013年2月 1日 13:12に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ディズニーのショートフィルム「Paperman」」です。

次のブログ記事は「米デルが近く身売りで合意、4日にも発表へ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。