サイト内検索:

2月2日のラッキーさん

BlogPeopleランダムピックアップ、今日のラッキーさんは「不良中年店員の事件簿」さんです。

いつものご来店まことにありがとうございます。このブログは、 ・現場を追われて行き場をなくした史上最悪の中年店員が、自分のて切れまくるという設定になっております。 ・現場において役立ちそうな話題を取り上げていくという信念の下、結局まとまりのないジャンルから話題を抽出しております。下記カテゴリの中に、お気に入りいただける記事があったら幸いであります。


ということで、何やら面白そうなブログ名とサブタイトルでございます。

自分のて切れまくるという部分に若干の不安を覚えつつブログを読んでみたのですが、昨年の12月に49歳のお誕生日を迎えられたということでもう充分に大人なので期待したようなことはありませんでした。

というか、むしろその姿勢は謙虚です。お客様からいろいろ教えていただきそれに感謝されています。素晴らしいですね。

ブログはtwitterでのつぶやきがまとめられているのですが、「149文字の接客術」とカテゴライズされたそのつぶやきの数々は接客業に携わる方以外のビジネスマンに役に立つのではないでしょうか。というか、本になってもいいんじゃないか、って感じですよ。

ということで、非常にオススメなブログですのでよろしけば是非。

そんな感じのラッキーさんでした。

Posted from Drift Writer on my iPad

blog comments powered by Disqus

2011年アルファブロガー受賞

新着DVD

モバイル

Powered by Movable Type 6.1.2

ブログ内検索

BlogPeople ReviewMe!

このサイトのレビューとか応援コメントを書いてもらえると励みになります。

Affi☆List for Amazon

バナー広告

このブログ記事について

このページは、nagasawaが2013年2月 2日 20:06に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「LEGOで作ったボール時計」です。

次のブログ記事は「今日のワイン」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。