サイト内検索:

2月3日のラッキ−さん

BlogPeopleランダムピックアップ、今日のラッキーさんは「中川岳志のブログ」さんです。

プロフィ−ルを拝見すると、

1966年生まれで、現在は富山市八尾町に住んでいます。1999年にエリック・ハイドシェックのリサイタルを富山で開いてから、いろいろな演奏家のコンサートを主催しております。知られていない、だけど自分が本当に良い、と思ったものを私財を投げ打って紹介していってみたいと思います。

ということで音楽というかクラシックというかコンサ−トというか、とにかくそっち系のブログさんなのですが、最近は女子バレ−のことについてよく書かれています。そのせいで、1月5日に書かれた最近の人気記事を集計してみた結果について、

このブログはいったい何なのだ。バレーブログでもないのにです。それも栗原、狩野とは。新年早々何を言って良いのか分からなくなりましたが、また勝手な意見で馬鹿丸出しでいきたいと思います。
バレーブログではないのに

ってな感じでバレ−について書いた記事が人気が高いことを嘆いてらっしゃいます。

とはいえ、ブログってのはその時々の自分の興味のあることを書いていくのが結局自分も読者も面白いわけなので、このあたりのことはこだわらずに書いていってほしいな、と思う次第です。

そんなわけで本当は音楽のブログのはずなんだけど女子バレ−の記事が面白かったりする今日のラッキ−さんでした。

blog comments powered by Disqus

2011年アルファブロガー受賞

新着DVD

モバイル

Powered by Movable Type 6.1.2

ブログ内検索

BlogPeople ReviewMe!

このサイトのレビューとか応援コメントを書いてもらえると励みになります。

Affi☆List for Amazon

バナー広告

このブログ記事について

このページは、nagasawaが2013年2月 3日 18:18に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「今日のワイン」です。

次のブログ記事は「Modern Syntax Radio Show 340回目 - @drikin @kai4den @akky @mehori @ooba の巻」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。