サイト内検索:

2月4日のラッキーさん

BlogPeopleランダムピックアップ、今日のラッキーさんは「キャバリアげんきののほほん日記」さんです。

ブログ名の通りキャバリアを飼われている方のブログです。

最新エントリーは先日の成人式の日付けのものなので雪がたくさん降っています。犬は喜び駆け回っているかと思えばそんなこともなく雪の柔らかい部分にずぼって足が入ったりでなかなか苦労されているようです。ただその前日の記事では雪の中は喜び駆け回っていたようです。

その他の日はお散歩に出かけた時の模様などが綴られています。

ブログの更新頻度は月に2〜3回程度なのですが、このペースでこれからも続けてほしいな、と思いました。

ちなみにキャバリアというのはこんな犬です。

キャバリア・キングチャールズ・スパニエル(Cavalier King Charles Spaniel)は、イギリス産の小型犬の一種。スパニエル種に分類される。日本では一般的にキャバリア、または端的にキャバと略されて呼ばれる。 名前の「キャバリア」とは、騎士という意味である。騎士らしく雄々しい感じがすることから。「キャバリア」には騎士道精神の持ち主、特に女性への礼を尽くす男性、という意味がある。
Wikipedia

そんな感じのラッキーさんでした。

blog comments powered by Disqus

2011年アルファブロガー受賞

新着DVD

モバイル

Powered by Movable Type 6.1.2

ブログ内検索

BlogPeople ReviewMe!

このサイトのレビューとか応援コメントを書いてもらえると励みになります。

Affi☆List for Amazon

バナー広告

このブログ記事について

このページは、nagasawaが2013年2月 4日 13:39に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Modern Syntax Radio Show 340回目 - @drikin @kai4den @akky @mehori @ooba の巻」です。

次のブログ記事は「ちょっと引っかかっただけなのに」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。