サイト内検索:

2月6日のラッキーさん

BlogPeopleランダムピックアップ、今日のラッキーさんは「萌生's」さんです。

女装に憧れる、萌生の日常。

ということでランダムピックアップ史上初の男性による女装ブログさんです。

ところが最近エントリーでは女装をやめるようなことをほのめかしてらっしゃいます。

別に何かがあった訳ではなく、 何も進展がないからね・・・

なるほど。何かがあったから辞めるのではなく、何も無いから辞める、と。まあ、本人が楽しければよいかと思うのですが、きっと女装することで何か変化を求めていたのかもしれませんね。

女装といえば、ちょっと前に中学校の同窓会があったのですが、中学の時は男子だったのに今は女性になっていた人がいてびっくりしました。まあ、最初はびっくりするんですが、話を聞いていると心は女子なので女性の格好をしたいのだけど、昼間仕事するときは男性の格好をしなきゃならなくて、それがつらいと申しておりました。

まあ、たしかに逆に考えれば私はピュアな男性なのですが、昼間仕事するときは女性のワンピースとかスカートはいて仕事しなきゃいけない、なんて状況だったらつらいですよねえ。周りは全然気にしないかもしれませんが。

で、ブログの方に女装された写真があるのかな、と思ったのですが、あまり無く、ギャラリーみたいなものもありませんでした。

まあ、女性の服を買うのも結構たいへんですよね。女性の友達作ってカップルのふりして試着室に一緒に入って試着してみる、ってことしないと。

ということで、潜在的に女装に憧れている方や実際に週末は女装を楽しまれている方は是非今日のラッキーさんのブログにアクセスしてみてください。

ああ、そういえば今NHKでやっている坂本龍一の番組「スコラ」に出ている東京芸大教授の岸野さんこと「ヒゲの未亡人」のボーカルはすごいですね。割とアカデミックな番組なのにヒゲのおじさんが半袖喪服にパールのネックレスして登場してまじめなこと語っているんですもん。でもまあ東京芸大教授という肩書きがあるとそれもアートであり表現なんだなあ、と納得させる何かがあるんで、肩書きというかラベルってある領域では非常に重要だなあ、と思いました。

それを含め「スコラ」は面白いです。

そんな感じのラッキーさんでした。

blog comments powered by Disqus

2011年アルファブロガー受賞

新着DVD

モバイル

Powered by Movable Type 6.1.2

ブログ内検索

BlogPeople ReviewMe!

このサイトのレビューとか応援コメントを書いてもらえると励みになります。

Affi☆List for Amazon

バナー広告

このブログ記事について

このページは、nagasawaが2013年2月 6日 12:22に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「CP+に出展されていたリコーの360度パノラマカメラ(まだ試作段階)」です。

次のブログ記事は「Amazon非公式「Amazonガチャ」に「商標権侵害では」と批判」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。