サイト内検索:

人間の顔をしたプードルとシーズーのミックス犬「トニック」

数日前のニュースになるのですが、ペットの受け入れ先募集サイト「Petfinder」に掲載されていたプードルとシーズーのミックス犬である「トニック」君の顔が人間っぽいってことで話題です。

どんな顔かというとこんな顔。

Petfinder%20Pet%20Photo%20%5BSP%5D

ああ、こういう顔の人いるよね、って気がしませんか?

全身はこんな感じ。

Petfinder%20Pet%20Photo%20%5BSP%5D

こうやってみると確かにこれまで見たことがないタイプの犬ですね。というか人が魔法にかけられて犬にさせられた、って言われたら信じてしまいそうな勢いです。

そんなわけで、職場や学校にトニック君に似た人がいたらその話題で盛り上がってみて下さい。

Petfinder Adoptable Dog | Poodle | Mishawaka, IN | Tonik

blog comments powered by Disqus

2011年アルファブロガー受賞

新着DVD

モバイル

Powered by Movable Type 6.1.2

ブログ内検索

BlogPeople ReviewMe!

このサイトのレビューとか応援コメントを書いてもらえると励みになります。

Affi☆List for Amazon

バナー広告

このブログ記事について

このページは、nagasawaが2013年2月 7日 13:29に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「紙で作られた彫刻」です。

次のブログ記事は「テレビで見る小学生のイタズラにひと味加えると相当強力になる、という例」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。