サイト内検索:

テレビで見る小学生のイタズラにひと味加えると相当強力になる、という例

ドアに黒板消しを仕込んで、ドア開けたとたんにそれが頭に上に落ちてくる、という小学生のイタズラってテレビのマンガなんかでよく見るんですが、あれって実際に行われていたんでしょうかね。

そんなわけで、それの応用編です。カゴのようなものがドアを開けると落ちてきます。でもそこにはもう1つおまけがついています。

遠心力というものが考慮された極めて効率的で殺傷能力の高いオプションだと思います。これ考えた人、えらい!

Inspired by "Mouse Trap" - Cheezburger

blog comments powered by Disqus

2011年アルファブロガー受賞

新着DVD

モバイル

Powered by Movable Type 6.1.2

ブログ内検索

BlogPeople ReviewMe!

このサイトのレビューとか応援コメントを書いてもらえると励みになります。

Affi☆List for Amazon

バナー広告

このブログ記事について

このページは、nagasawaが2013年2月 7日 13:41に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「人間の顔をしたプードルとシーズーのミックス犬「トニック」」です。

次のブログ記事は「ASUS、「Nexus 7」SIMフリーモデルを日本でも発売、2万9800円」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。