サイト内検索:

3月17日のラッキ−さん

BlogPeopleランダムピックアップ、今日のラッキーさんは「人生が開運し、ビジネスで成功するための名言コーチング」さんです。

BlogPeopleで登録されているブログ名は「力をくれる言葉」なのですが、名前を変えたのですね。多分SEOを意識されてこういう名前にされているんだと思いますが、長いので個人的には「力をくれる言葉」の方が好きです。でもこの長い名前だと略してなんて言われるんでしょうか。ご自身も「こんにちは、人生が開運し、ビジネスで成功するための名言コーチングです」とはきっと言わないでしょうし。

「成功」を目指す道のりで、苦しんだり、悩んだりすることがあります。そんな時のコーチ役として、励まして、力をくれる言葉を、最近の読書や、古今東西の名言/箴言/名セリフ等から集めてみます。この莫大な富と幸運に感謝! 人生に開運! ビジネスに大成功! 皆さんにも沢山の幸運が雪崩の如く起こりますように。

ということでどんなお言葉があるのか期待しつつ読んでみます。

あ、スティ−ブ・ジョブズ先生のお言葉もありますね。

「新しいことを始める時に一番大切なことは それを成し遂げたいという情熱です。 成功と失敗の一番の違いは 途中であきらめるかどうか。 失敗する人は途中であきらめてしまう。 必要なのは強い情熱です。」

まあ、これはどうなんでしょうか。たまたまAppleでiMacとかiPodとかiPhoneで成功しましたけど、NeXT時代は失敗の連続で結構途中でやめちゃったものもありましたから。ハ−ドウェアもやめちゃったし、GUIも捨てちゃったし。

で、ブログの方ではこんな感じで気分をポジティブにしてくれるお言葉が並んでいますので、ちょっと勇気をもらいたいな、なんて時に今日のラッキ−さんのブログを読んでみるとよいかもしれません。

そんな感じのラッキ−さんでした。

blog comments powered by Disqus

2011年アルファブロガー受賞

新着DVD

モバイル

Powered by Movable Type 6.1.2

ブログ内検索

BlogPeople ReviewMe!

このサイトのレビューとか応援コメントを書いてもらえると励みになります。

Affi☆List for Amazon

バナー広告

このブログ記事について

このページは、nagasawaが2013年3月17日 19:57に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「今日のワイン」です。

次のブログ記事は「Modern Syntax Radio Show 345回目 - @akitect の巻」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。