サイト内検索:

3月2日のラッキーさん

BlogPeopleランダムピックアップ、今日のラッキーさんは「むさしの小屋」さんです。

たまたま保護してて待ったMIX犬むさしとの日常やお出かけ記

というブログさんです。

そんなむさし君は15歳ということでかなりのお年なのですが、最近ではよいドッグフードと進化した獣医学のおかげで20歳以上まで生きるようです。と、うちの奥さんが言っていました。なるほどなあ。

Mix犬とのことですが実に日本の犬らしくって可愛いです。でも、体重は8kg以上あるんだろうなあ。

ブログの方は2005年5月から書かれていて今日までずっとむさし君のことを書かれています。7年以上もむさし君のことについて書かれているって凄いですよねえ。私も先日10周年を迎えましたが単一テーマじゃきっと続かなかったと思います。

ということでペットについてのブログを書かれている方は今日のラッキーさんのブログを読んで長続きに秘密などを探ってみてください。

そんな感じのラッキーさんでした。

Posted from Drift Writer on my iPad

blog comments powered by Disqus

2011年アルファブロガー受賞

新着DVD

モバイル

Powered by Movable Type 6.1.2

ブログ内検索

BlogPeople ReviewMe!

このサイトのレビューとか応援コメントを書いてもらえると励みになります。

Affi☆List for Amazon

バナー広告

このブログ記事について

このページは、nagasawaが2013年3月 2日 20:23に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「標的型メール、入社希望者や告発者を自然に装う手口"やりとり型"登場」です。

次のブログ記事は「今日のワイン」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。