サイト内検索:

3月20日のラッキ−さん

BlogPeopleランダムピックアップ、今日のラッキーさんは「・*・*・beny beny・*・*・」さんです。

19サィで結婚~13年!! 可愛い娘(12歳)息子(1歳)ボルゾイ(ブッチ&バジル) 4人+2頭で暮らす仲良しFamilyブログ♪

というブログさんです。

ボルゾイというのはこういう犬ですね。

ボルゾイ(英語:Borzoi、ロシア語:борзая バルザーヤ、борзой バルゾーイ)は、ロシア原産の非常に大型のサイトハウンド。以前はロシアン・ウルフハウンドと呼ばれていたが、1936年にボルゾイに改名された。 ボルゾイとはロシア語で「俊敏」を意味する。その名の通り走るのがたいへん速く、走行速度は50km/hである。オオカミ狩りの猟犬としてロシア帝国の貴族に飼われていた。そのため、ロシア革命後に貴族の象徴として民衆に多数の個体が虐殺された。
Wikipedia

あの足が長くて体の大きな犬ですね。わからない人は今日のラッキ−さんのブログを見てください。

それにしてもボルゾイ2匹を家の中で飼えるってのがすごいですね。トイレのエリアを確保するだけでも相当な床面積が必要な気がします。というか寝ている姿の写真があるのですが、やっぱり床面積を占有しますね。

で、お子さんは12歳と1歳ということで、1歳のお子さんよりは犬の方が確実にでかいですねw

ブログではそんなお子さんとボルゾイの戯れる様がこれでもかってぐらい掲載されていますので、そんな姿を見てほのぼのとした気分になってみてください。

そんな感じのラッキ−さんでした。

blog comments powered by Disqus

2011年アルファブロガー受賞

新着DVD

モバイル

Powered by Movable Type 6.1.2

ブログ内検索

BlogPeople ReviewMe!

このサイトのレビューとか応援コメントを書いてもらえると励みになります。

Affi☆List for Amazon

バナー広告

このブログ記事について

このページは、nagasawaが2013年3月20日 20:03に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「サムソンのGalaxy S4はiPhone 5の2倍速い」です。

次のブログ記事は「3月21日のラッキーさん」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。