サイト内検索:

3月7日のラッキーさん

BlogPeopleランダムピックアップ、今日のラッキーさんは「有田えび」さんです。

えっと、なんていうのかな、とにかくすごいや。

基本的には水槽の中の世界のあれこれ、みたいな感じで水を入れた水槽の中では水草や小魚や海老を、水を入れていない水槽の中ではカエルを、そしてその他植物などを育てられています。

で、その水槽の数やそれに付帯する設備がすごくって、これって普通は別に家屋を用意して長靴履いて入る感じなんじゃない?ってぐらいの勢いです。

というかこれだけの水槽があるとその重量はいったいどれぐらいになるんでしょうか。あと水槽って洗わなきゃいけないから予備用のやつも必要かと思うのですが、それ用のストックとか考えるとなんかものすごいですね。

ブログではそんな水槽ライフを解像度の高い綺麗な写真とともに紹介されています。もういろいろ綺麗です。特に赤とか青いカエルが綺麗ですねえ。オタマジャクシからこういう姿になるとそりゃ嬉しいでしょうねえ。

そんなわけで、熱帯魚的なものや海老的なもの、カエルや植物といった細々としたものを水槽で育てられている方であれば水槽の中の作り方やそれをサポートする周辺のあれこれなど非常に参考になるかと思いますので是非今日のラッキーさんのブログにアクセスしてみてください。

私がこっち方面の趣味を持っていたらきっと興奮していることでしょう。

そんな感じのラッキーさんでした。

blog comments powered by Disqus

2011年アルファブロガー受賞

新着DVD

モバイル

Powered by Movable Type 6.1.2

ブログ内検索

BlogPeople ReviewMe!

このサイトのレビューとか応援コメントを書いてもらえると励みになります。

Affi☆List for Amazon

バナー広告

このブログ記事について

このページは、nagasawaが2013年3月 7日 12:13に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「NTTソフト、クラウド上に展開したデータを保護する製品を発売 Salesforceから対応」です。

次のブログ記事は「体温計をスマホにかざすだけ ドコモ・ヘルスケアが女性向け健康サービス、不調発見で見舞金も」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。