サイト内検索:

408枚で足りるのかな

ジョークというかいたずらというか。でも昔はこんな感じだったのですよ。

IT%20Department%20Pranks...%20-%20Cheezburger

PC用32bit OSが出始めた頃はCD-ROMドライブが普及を始めたぐらいの頃だったので、OSがまだフロッピーディスクで提供されていました。なのでOSのインストールには時間がかかるし、なによりFDを交換してあげないといけないのでずっとPCに張り付いていなければならず本当にたいへんでした。途中でハングアップしようものならその怒りをどこにぶつけてよいのやら。

そんな経験をしたのは私の場合はOS/2でした。ああ、懐かしや。

IT Department Pranks... - Cheezburger

blog comments powered by Disqus

2011年アルファブロガー受賞

新着DVD

モバイル

Powered by Movable Type 6.1.2

ブログ内検索

BlogPeople ReviewMe!

このサイトのレビューとか応援コメントを書いてもらえると励みになります。

Affi☆List for Amazon

バナー広告

このブログ記事について

このページは、nagasawaが2013年4月23日 13:54に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「4月23日のラッキーさん」です。

次のブログ記事は「洗濯機が壊れていく様子のビデオ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。