サイト内検索:

4月1日のラッキーさん

BlogPeopleランダムピックアップ、今日のラッキーさんは「Happy Life パピヨンcocoの日記」さんです。

アクセスすると最近流行の超巨大なトップ画像がブログの上部に配置されていて、そういうの見るとネットワークの高帯域化ってすごいなあと改めて思うのでした。

ブログ名の通りパピヨンのcocoちゃん(オスかメスかわかんない)のブログなのですが、実はLinoという8ヶ月のパピヨン(こちらもオスかメスかわかんない)もいました。つまり2匹ですね。この2匹を連れて代々木公園にお花見にいったり井の頭公園などに行かれています。行動範囲が広いです。

で、この2匹が偉いのはちゃんとお留守番ができるところでしょうか。知人が飼っている犬はお留守番ができずちょっとでも一人っきりにすると数日間下痢するとかで、それが困るのでひとりっきりにできないと言っておりました。あ、もしかすると2匹いるから留守番できるのかな。どうなんだろう。

ブログの方では2匹を溺愛する様が綴られております。特に犬の写真はなかなか難しいと思うのですが、ナイスなショットがたくさんありかわいいです。そんなわけでパピヨン大好きという方は是非アクセスしてみてください。

そんな感じのラッキーさんでした。

blog comments powered by Disqus

2011年アルファブロガー受賞

新着DVD

モバイル

Powered by Movable Type 6.1.2

ブログ内検索

BlogPeople ReviewMe!

このサイトのレビューとか応援コメントを書いてもらえると励みになります。

Affi☆List for Amazon

バナー広告

このブログ記事について

このページは、nagasawaが2013年4月 1日 13:48に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Modern Syntax Radio Show 347回目 - @cheebow の巻」です。

次のブログ記事は「ボールペンに無線LAN内蔵、クラウド直結の手書きメモが販売中」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。