サイト内検索:

4月14日のラッキ−さん

BlogPeopleランダムピックアップ、今日のラッキーさんは「Cafe*de*Peachy」さんです。

photo is my lifework. I will love you always.

ということで、

カメラ散歩で撮りためた写真と日々の出来事を、ぼちぼちと書き留めています。

とのことです。

なのでフォトブログさんなのかな、と思ったらそんなこともなくテキストもしっかりたくさん書かれています。

2歳になる息子さんがいらっしゃるようです。なわけで、育児ブログっぽくなるのかな、と思ったらそんなこともこともありませんでした。

ブログは数ヶ月に1回という更新頻度なのですが、何にしても何か書きたいことがあった時に書ける場所があるというのはいいもんです。とりあえずFC2ブログの下に表示される広告はとてもうざいのですが。

で、写真の方は撮った写真を写真素材販売サイトで販売されるぐらいの腕前です。作品はこちらで見ることができます。640 x 442pxで525円、1701 x 1176pxで1575円って感じの値ごろ感です。

ということで素敵な写真とお母さんっぽいやさしいテキストをお楽しみください。

そんな感じのラッキ−さんでした。

blog comments powered by Disqus

2011年アルファブロガー受賞

新着DVD

モバイル

Powered by Movable Type 6.1.2

ブログ内検索

BlogPeople ReviewMe!

このサイトのレビューとか応援コメントを書いてもらえると励みになります。

Affi☆List for Amazon

バナー広告

このブログ記事について

このページは、nagasawaが2013年4月14日 18:54に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「今日のワイン」です。

次のブログ記事は「Modern Syntax Radio Show 349回目 - @tamkai の巻」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。