サイト内検索:

4月15日のラッキーさん

BlogPeopleランダムピックアップ、今日のラッキーさんは「タオに生きる」さんです。

『タオ』(老荘思想)とは、悩み・苦しみの解消、癒し・気づきのヒント満載

老荘思想というのはWikipediaによると、って書いて引用しようかと思ったのですが、簡単に引用して理解できるレベルじゃないのでやめておきますw

で、今日のラッキーさんのブログの説明をさらに引用してみると、

老子の『タオ』とは、悩み・不安の解消、心理学的アプローチ、癒し・気づきのヒントがいっぱいのブログ。読むだけで癒されるというコメントをいただいています。

行ってしまえば「セラピー」ですね。

そんなわけでブログの方では精神的にちょっと疲弊している人が読むと「おお!」となるようなお話がたくさん掲載されています。

生活にちょっと疲れている人は是非アクセスしてみてください。

そんな感じのラッキーさんでした。

blog comments powered by Disqus

2011年アルファブロガー受賞

新着DVD

モバイル

Powered by Movable Type 6.1.2

ブログ内検索

BlogPeople ReviewMe!

このサイトのレビューとか応援コメントを書いてもらえると励みになります。

Affi☆List for Amazon

バナー広告

このブログ記事について

このページは、nagasawaが2013年4月15日 15:02に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Modern Syntax Radio Show 349回目 - @tamkai の巻」です。

次のブログ記事は「箸を使って走行中の自転車に乗っている女性の上着のポケットからiPhoneを盗む中国人」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。