サイト内検索:

4月16日のラッキーさん

BlogPeopleランダムピックアップ、今日のラッキーさんは「M&A&K」さんです。

ブログ名の「M&A&K」というのはM=長女、A=次女&奥さん、K=ご本人、という感じのようです。

そんなブログは、

Going my wayな娘達とのパパの日記。  気がつけば8年目に突入したブログです。

ということで長女さんが2004年生まれなのでお子さんが生まれてから始めたって感じでしょうか。いいですね、お子さんの成長とともにブログも育っていくって。

そんなわけでブログの方ではお子さんに関する記事がたくさん掲載されています。個人的にはお子さんの顔写真をこんなに出して大丈夫なのかなあ、と不安に思うのですが、そのあたりはきっと何かしらのポリシーがあるんでしょうね。

で、当然のごとく2005年ぐらいのブログ記事ではお子さんはまだ赤ちゃんなわけで、そんな赤ちゃんが毎年どんどん大きくなっていくのを見るのは他人事ながら自分の子育ての記憶とオーバーラップするところがありなかなか楽しいものがあります。ああ、うちもそんなことがあったなあ、って感じで。

ということで、子育ての先輩な方は今日のラッキーさんのブログにアクセスしてお子さんが赤ちゃんだった頃を思い出してみてはいかがでしょうか。

そんな感じのラッキーさんでした。

blog comments powered by Disqus

2011年アルファブロガー受賞

新着DVD

モバイル

Powered by Movable Type 6.1.2

ブログ内検索

BlogPeople ReviewMe!

このサイトのレビューとか応援コメントを書いてもらえると励みになります。

Affi☆List for Amazon

バナー広告

このブログ記事について

このページは、nagasawaが2013年4月16日 12:08に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Intel、HTML5アプリの無償開発環境「Intel XDK」を発表」です。

次のブログ記事は「ロジクール、薄型デザインのiPad mini用カバー兼スタンドキーボード」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。