サイト内検索:

ヤフオクで「バーモントカレーのバーコード」が高値で取引される理由とは

ハウス食品の「バーモントカレー」のバーコードが、ヤフオクで高値で取引される異常事態が続いている。

ヤフオクで「バーモントカレーのバーコード」が高値で取引される理由とは

バーモントカレーのバーコードがなぜ高値で!

その理由は現在実施中の発売50周年記念キャンペーン。スペシャルドリーム賞として用意されている、Hey! Say! JUMPとのプレミアムランチパーティーに応募するにあたって1回につき4枚のバーコードが必要になるのだが、これに大量応募をすべくオークションを通じてバーコードが売り買いされているようなのだ。

なるほど、なるほど。

なかには25回分の応募に相当するバーコード100枚のセットが、2万6000円という高値で落札されたケースもあった模様。

バーモントカレーっていくらぐらいなんだろう、と思ってアマゾンで見てみたら10個で2205円でした。

ハウス バーモントカレー中辛 238g×10個 ハウス バーモントカレー中辛 238g×10個

ってことは100個で22,050円なわけで、なんで2万6000円で落札するのか意味がわからなくなりました。しかもアマゾンだとカレーの中身アリでですよ。

うちの家族はこのキャンペーンについて知っているのだろうか。家に帰って聞いてみようっと。

blog comments powered by Disqus

2011年アルファブロガー受賞

新着DVD

モバイル

Powered by Movable Type 6.1.2

ブログ内検索

BlogPeople ReviewMe!

このサイトのレビューとか応援コメントを書いてもらえると励みになります。

Affi☆List for Amazon

バナー広告

このブログ記事について

このページは、nagasawaが2013年4月16日 16:32に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「So-net「NURO」の最大2Gbpsサービスを法人にも、固定IP・SLA付きプラン用意」です。

次のブログ記事は「日本から破壊的なイノベーションをどう起こす--Android開発者やTwitter創業者が語る」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。