サイト内検索:

いわゆる「笑ったら負け」的画像いくつか

米国のkotakuに「Here Are Japan's Silly Internet Pictures」(日本のばからしいインターネット写真)と題されて、いわゆる「笑ったら負け」的にまとめられた画像からさらにおもしろいのを選択して紹介していました。

まあ、対象が英語圏の人なので日本人のつぼとは微妙に違うのですが、やはり面白いのは面白いです。

そんなわけでちょっと休憩したいな、なんて時に見てみてください。多分いくつかは過去に見たことがあるものがあるかと思うのですが、今見ても面白いです。

しかしこの猫も実に味わい深い表情しているなあ。

Here%20Are%20Japan%27s%20Silly%20Internet%20Pictures

blog comments powered by Disqus

2011年アルファブロガー受賞

新着DVD

モバイル

Powered by Movable Type 6.1.2

ブログ内検索

BlogPeople ReviewMe!

このサイトのレビューとか応援コメントを書いてもらえると励みになります。

Affi☆List for Amazon

バナー広告

このブログ記事について

このページは、nagasawaが2013年4月17日 16:18に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「オーロラのような絵が描けるサイト「Silk」」です。

次のブログ記事は「「Facebook Home」日本で提供開始、iOS版Facebookアプリも拡充」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。