サイト内検索:

洗濯機が壊れていく様子のビデオ

なんというか機械とかロボットって命令されたことを忠実に遂行するわけで、例えそれが自らを破壊するようなことでも実行しちゃうってのにせつなさを感じます。

というか実に泣けてくる映像です。

でもこういうのが楽しくてしょうがない人もいるんだろうなあ。

ちなみにこの洗濯機は水槽漏れしていたり電気的に不良となっていて廃棄されるものを使っているので「もったいない」ってことはないようです。

Whirlpool Front Load Washer Total Carnage - Runaway Drum Assembly - YouTube

blog comments powered by Disqus

2011年アルファブロガー受賞

新着DVD

モバイル

Powered by Movable Type 6.1.2

ブログ内検索

BlogPeople ReviewMe!

このサイトのレビューとか応援コメントを書いてもらえると励みになります。

Affi☆List for Amazon

バナー広告

このブログ記事について

このページは、nagasawaが2013年4月23日 16:19に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「408枚で足りるのかな」です。

次のブログ記事は「タカラトミー、"LINEごっこ"が楽しめる児童向けスマホ型玩具」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。