サイト内検索:

「坂本ですが?」など、電車で読めないマンガ集めたフェア

佐野菜見「坂本ですが?」など、笑ってしまって電車の中では読めないようなマンガを集めた「電車で読めないマンガフェア」が、全国422の書店にて開催されている。

「坂本ですが?」など、電車で読めないマンガ集めたフェア

「坂本ですが?」は非常に面白いマンガなのですが、なんで電車で読めないのかなあ、エロなシーンはないのに、と思っていたら笑ってしまって恥ずかしいからなんですね。納得。

対象タイトルは「坂本ですが?」のほか、長崎ライチ「ふうらい姉妹」、大武政夫「ヒナまつり」、嵐田佐和子「鋼鉄奇士シュヴァリオン」、室井大資「秋津」の各1巻。フェア開催書店で対象書籍を購入した人には各作品ごとに、電車がテーマの4ページマンガが描き下ろされたペーパーが配布される。

ラッキーなことに私は「坂本ですが?」以外はまだ読んでいません。これはさっそく買いにいかなければ。

フェアを開催している書店はリンク先に掲載されています。

坂本ですが? 1 (ビームコミックス) 坂本ですが? 1 (ビームコミックス)

blog comments powered by Disqus

2011年アルファブロガー受賞

新着DVD

モバイル

Powered by Movable Type 6.1.2

ブログ内検索

BlogPeople ReviewMe!

このサイトのレビューとか応援コメントを書いてもらえると励みになります。

Affi☆List for Amazon

バナー広告

このブログ記事について

このページは、nagasawaが2013年4月26日 20:30に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「iPhoneを学習リモコンにするアダプタ&アプリ--20台以上の機器を登録可能」です。

次のブログ記事は「4月27日のラッキ−さん」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。