サイト内検索:

自動販売機から飲み物を盗むフランスのロボット

フランス語なので何を言っているのかまったくわからないのですが、自動販売機から飲み物を盗むロボットを作った人がそれをデモしています。

今ではもうこの手のタイプの自動販売機は日本では見かけることも少なくなりましたが、ゲームセンターのUFOキャッチャーなんかの前に行くと同様に取り出し口から手を入れて引っぱりたくなる衝動に駆られることがあります。

基本的に犯罪なのでこんなビデオを公開しても大丈夫なのかな、ってのと、単にジュースを盗むだけにこんなロボット作るってすごい才能とお金のムダ使いだなあ、と思う次第です。

それにしてもよくできているロボットです。

フランス語がわからない人は1分19秒まで飛ばして見てください。

Arnaque au distributeur de boissons - [ Roboarna ] ► Méthode futuriste... et un peu dingue - YouTube

blog comments powered by Disqus

2011年アルファブロガー受賞

新着DVD

モバイル

Powered by Movable Type 6.1.2

ブログ内検索

BlogPeople ReviewMe!

このサイトのレビューとか応援コメントを書いてもらえると励みになります。

Affi☆List for Amazon

バナー広告

このブログ記事について

このページは、nagasawaが2013年4月30日 16:05に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「COMME DES GARÇONS、今度はアンディ・ウォーホールとコラボ」です。

次のブログ記事は「瞼にタトゥーを施した男」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。