サイト内検索:

5月19日のラッキ−さん

BlogPeopleランダムピックアップ、今日のラッキーさんは「Meine Kleinen Ritter」さんです。

Meine Kleinen Ritterというのはドイツ語で英語でいうとMy Little Knight、つまり私の小さな騎士って意味ですね。騎士はお子さんかな?と思ったら犬のダックスでした。

元気いっぱいダックス兄弟の日常♪

ということで、

カニンヘンダックスのリッター、ウルルとお出かけするのが大好きです♪ 現在は、ワンコの手作りご飯を勉強中~♪ お手軽な手作りご飯があれば教えてください♪♪

リッタ−君5歳とウルル君4歳のブログです。多分オスなんだと思うので君をつけてみました。

最新記事は5月13日付けのものなのですが、

昨日は公園に遊びに行ったのはいいけど暑すぎだったね

ということで暑さでばてている2匹の写真が掲載されています。

5月で暑いといっていたら夏本番はどうするんだ、と言う人もいるかもしれませんが、5月とはいえこの暑さは結構きますね。夏はもう昼はク−ラ−の効いた部屋で、夜に散歩に行くしかないでしょうね。時々夏の暑い日の昼間に散歩させている人を見かけますがアスファルトの温度がどれぐらいになっているかを考えるとちょっとね、って感じです。そう、昔小学校の夏のプ−ルサイドでコンクリ−トがめちゃ熱かったようなもんですよ。

ブログのほうは1ペ−ジに1記事ということで読むのが結構疲れます。テキスト数行のあとに大きめの写真、という構成です。

それにしてもリッターとウルルは両方ともタン色のダックスなわけですが、ちょっと見ただけだと全然区別できませんね。飼い主さんはもちろんわかるんだろうなあ、すごいなあ。

ということで耳は臭くないのかなあ、なんてことを心配しつつ今日のラッキ−さんの紹介を終えたいと思います。

そんな感じのラッキ−さんでした。

blog comments powered by Disqus

2011年アルファブロガー受賞

新着DVD

モバイル

Powered by Movable Type 6.1.2

ブログ内検索

BlogPeople ReviewMe!

このサイトのレビューとか応援コメントを書いてもらえると励みになります。

Affi☆List for Amazon

バナー広告

このブログ記事について

このページは、nagasawaが2013年5月19日 18:19に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「今日のワイン」です。

次のブログ記事は「Modern Syntax Radio Show 352回目 - @masakiishitani @mehori の巻」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。