サイト内検索:

5月20日のラッキーさん

BlogPeopleランダムピックアップ、今日のラッキーさんは「ココロの中の宝物」さんです。

心に思い浮かんだ言葉を詩で綴ってます。

ということで詩を書かれています。

詩を書いてそのあとにその説明のテキストとかがあるって感じじゃなくて純粋に詩だけです。

どんな詩かというと愛の詩、というかJ-POPの歌詞、というか西野カナ的な感じです。何歳ぐらいの方なのかなあ。

それにしてもいつ誰から女性の歌詞で自分のことを「僕」、そして相手の男性のことを「君」というようになったんでしょうか。女性が自分のことを僕と呼ぶのはおじさんはとても違和感を感じます。まあ、それがトレンドだ、って言われてしまえば仕方ないんですけどね。

で、ブログですが、ブログのデザインが宇宙っぽい感じなので宇宙と詩で何か幻想的な雰囲気が漂っていますので、日常の喧噪を逃れ今日のラッキーさんのブログを読んでトリップしてみてください。

そんな感じのラッキーさんでした。

blog comments powered by Disqus

2011年アルファブロガー受賞

新着DVD

モバイル

Powered by Movable Type 6.1.2

ブログ内検索

BlogPeople ReviewMe!

このサイトのレビューとか応援コメントを書いてもらえると励みになります。

Affi☆List for Amazon

バナー広告

このブログ記事について

このページは、nagasawaが2013年5月20日 13:43に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Modern Syntax Radio Show 352回目 - @masakiishitani @mehori の巻」です。

次のブログ記事は「もしTwitter社がVineのCMを作ったら」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。