サイト内検索:

5月23日のラッキーさん

BlogPeopleランダムピックアップ、今日のラッキーさんは「めそ&ハミぃ run run run ♪」さんです。

ブログ名を見た時に「これはきっと犬のブログに違いない」と思ったらやっぱり犬のブログでした。

ということでレトリーバーだと思われるmeso9歳とhamiy6歳のブログです。mesoって名前は珍しいですね。どういう経由でそういう名前になったのか興味あります。めそめそしているから、なのかな。

で、そんな巨大なレトリーバーを室内で飼われているようです。すごいですね。広い家なんだろうなあ。

お散歩は近くに大きな公園やら川や広いグランドがあったりでいい感じに運動できるようです。お散歩の時の写真は旦那さんが撮影されている場合があるんですが、いわゆる「飛行犬」的な飛んでいるような写真とかボール遊びをしててボールをキャッチする瞬間の写真など撮りたくてもなかなか撮れない写真がたくさん掲載されています。写真上手なんですね。

ということで大型犬2頭のブログをご堪能ください。

そんな感じのラッキーさんでした。

blog comments powered by Disqus

2011年アルファブロガー受賞

新着DVD

モバイル

Powered by Movable Type 6.1.2

ブログ内検索

BlogPeople ReviewMe!

このサイトのレビューとか応援コメントを書いてもらえると励みになります。

Affi☆List for Amazon

バナー広告

このブログ記事について

このページは、nagasawaが2013年5月23日 11:52に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「日本の標準時「2時間早く」 都知事が提案、政府検討へ」です。

次のブログ記事は「デススター vs スタートレック in サンフランシスコ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。